Q&A

Q

送料について教えてください。

A
各商品ページ内の「送料についてはこちら」からご確認いただけます。送料が無料になるご注文金額については、各商品ページに「¥◯◯◯以上の購入で送料無料」というキャンペーン表記がございますのでご確認ください。 送料やキャンペーンは毎日更新されていますが、メルマガなどでお知らせはいたしませんので、サイトご訪問時に商品詳細ページでチェックをお願いいたします。
Q

ギフト包装・のし対応はしてもらえますか?

A
ご注文いただいたすべての商品への個別のギフト包装やのし対応のご希望には添えかねます。申し訳ございません。 特別な包装をご希望の場合は包装資材を別途ご購入いただく場合があります。
Q

発送方法は?

A
一部商品を除きヤマト運輸の宅急便で発送いたします。 通常は常温便で発送。商品詳細に「冷蔵」あるいは「冷凍」の指定があるものはクール宅急便で発送いたします。「冷凍」商品が最優先されますので、「冷凍」商品をご購入された場合は同梱する商品はすべて冷凍便で発送されます。
Q

ブールアロマティゼのバターはどこで作られているの?

A
ブールアロマティゼに使用する原料バターは複数の仕入先から調達しています。生乳の産地、加工工場の所在地は主に北海道、宮崎県、鹿児島県となっております。 ブールアロマティゼの製造は本社工場(岡山県)で行っております。
Q

パンの原料の産地は?

A
パンの原材料については、小麦粉の原料となる小麦はカナダ、オーストラリア産、ドライフルーツはタイ、ベトナム、中国、トルコ、アメリカ等となっております。
Q

パンやバターのカロリーは?

A
グランパーニュのカロリーは全種類の平均で100gあたり247キロカロリーです。ブールアロマティゼのカロリーは全種類の平均で100gあたり730キロカロリーとなっております。
Q

賞味期限について知りたい

A
表示シールに記載されいる賞味期限についてご案内いたします。 バター各種 バター製品はすべて冷凍保存となっています。 賞味期限は製造日から60日の賞味期限を表記 ※開封後はお早めにお召し上がりください
Q

領収書は発行してもらえますか?

A
領収書の発行方法が変わりました。 手書きの領収書を商品と同梱で発送いたします。 宛名、但し書きについては備考欄にお書き添えください。
Q

納品書は同梱されますか?

A
商品発送時に納品書は同梱されません。 詳しくは以下のリンク先をご参照ください。 お買い上げ明細書(納品書)の同梱廃止について。 https://depa.stores.jp/news/5c086d6627b44e4ada6118d8
Q

注文してからどのくらいで発送されますか?

A
商品の作り置きはしていませんので発送までにお時間をいただきます。ご注文後7営業日内に発送を心がけておりますが、多数のご注文が重なった場合は14営業日ほどかかる場合もございます。 予めご了承くださいませ。 予約注文商品については商品詳細ページに記載された発送期間に準じます。
Q

お届け日指定はできますか?

A
お届け日指定は7営業日以降の日付でご注文時に備考欄にてご指定ください。注文が集中したり製造状況や発送状況によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ。 予約注文商品については商品詳細ページに記載された発送期間内でご指定ください。
Q

メールが届きません

A
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @stores.jp @depa.jp ドメイン指定受信手順は以下をご参照ください。 【お願い】弊社からのメールが届かない方へ https://depa.stores.jp/news/5cd23125d211bf2e62443005
Q

発送予定期間の異なる商品を同梱発送できますか?

A
複数のご注文をおまとめして同梱発送するご要望を多くいただきますが、発送ミスなどの原因になるためあまりおすすめしません。 同梱発送の場合はAmazon Payでのお支払いをご選択されない場合は送料の返金処理などができませんので、どうしても同梱をご希望の場合は必ずAmazon Payでお支払いくださいませ。
Q

【サブスク】定期購入中のオーダーの金額、配送方法、サイクルなどの変更はできますか?

A
一度ご購入いただいた内容は変更ができません。変更が必要な場合は一度定期便を解約いただいた上で、再購入が必要です。 またアイテム登録にて配送方法を変更しても、引き続き変更前の配送方法で定期便の課金が行われます。
Q

【サブスク】サブスク定期便とはなんですか?

A
1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎などのサイクルで、定期的に商品を販売することができる機能です。 お客様が定期便アイテムを購入すると、設定されたサイクル毎に自動的にオーダーが入ります。
Q

【サブスク】定期便アイテムのサイクルとはなんですか?

A
定期便アイテムごとに、オーダーを受けるサイクルを選択することができます。 1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎からお選びいただけます。 また、サイクルは初回購入日からのカウントとなります。 例:11月30日に購入された場合、12月30日、1月30日、2月28日(または29 日)となり、2月以降は28日(または29 日)にオーダーが発生します。 ※2月29日に発生したオーダーは、翌年には2月28日にオーダーが発生し、以降は毎月28日にオーダーが発生します。