Q&A
Q
送料について教えてください。
A
各商品ページ内の「送料についてはこちら」からご確認いただけます。
Q
ギフト包装・のし対応は可能ですか?
A
ご注文いただいたすべての商品への特別な個別のギフト包装やのし対応のご希望には添えかねます。申し訳ございません。
Q
発送方法は?
A
ヤマト運輸のクール宅急便(冷凍)で、1件のご注文につき一括発送いたします。
複数(お届け先が異なる)の場合は、その都度ご注文をしていただきますようよろしくお願い致します。
Q
賞味期限について知りたい
A
各商品の賞味期限は商品ごとにシールを貼付けしているか、詰め合わせの場合はシートに一括して表記して同梱しています。
バター製品はすべて冷凍保存をお願いいたします。賞味期限は商品ごとに異なります。開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。
<参考>
バター・・・30日間(種類により異なる)
バターサンド・・・30日間
バターケーキ・・・30日間(種類により異なる)
バターチョコ・・・30日間
パン・・・30日間
Q
領収書は発行してもらえますか?
A
PDF(表示期限あり)又は、手書きの領収書を同梱して発送いたします。
宛名、但し書きについてはご注文時の備考欄にお書き添えください。
Q
納品書は同梱されますか?
A
商品発送時に納品書は同梱されません。
詳しくは以下のリンク先をご参照ください。
お買い上げ明細書(納品書)の同梱廃止について。
https://depa.stores.jp/news/5c086d6627b44e4ada6118d8
Q
注文してからどのくらいで発送されますか?
A
多数のご注文が重なった場合は「ご注文後約1ヶ月〜3ヶ月程」かかる場合がございます。
発送まで時間のかかる商品の発送目安は商品名に併記しています。
商品の作り置きはしていませんので、発送までにお時間をいただきます。
商品名に発送目安が併記されていない場合は「ご注文後なるべく早く」の発送を心がけておりますが、お急ぎの場合は「お問い合わせ」にて承ります。
出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
尚、予約注文商品については商品詳細ページに記載された発送期間に準じます。
Q
メールが届きません
A
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@stores.jp
@depa.jp
ドメイン指定受信手順は以下をご参照ください。
【お願い】弊社からのメールが届かない方へ
https://depa.stores.jp/news/5cd23125d211bf2e62443005
Q
発送予定期間の異なる商品を同梱発送できますか?
A
複数のご注文をおまとめして同梱発送するご要望を多くいただきますが、発送ミスなどの原因になる為あまりおすすめ致しません。
場合によっては、個別に対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。