グラン・ガトー・ブール・ムラング・アニヴェルセルをハート型に焼き上げた可愛らしいメレンゲバターケーキです。
ちょっと急いで撮影したので写真が少ないです。あとで追加します。
メレンゲにフランボワーズジャムをのせて、塩バターをサンド、フリーズドライのフランボワーズを飾っています。
冷凍庫から出して室温で30分くらいの解凍でナイフが入るかと思いますが、カットしないでフォークでガシガシ崩していってもいいと思います。
メレンゲの甘さと塩バターのミルク感に、フランボワーズの酸味と香りが見事に調和する、完成度の高いスイーツです。
φ12cmのハート型
賞味期限は1か月間
冷凍保存でお願いします。