Q&A

Q

送料について教えてください。

A
各商品ページ内の「送料についてはこちら」からご確認いただけます。送料が無料になるご注文金額については、各商品ページに「¥◯◯◯以上の購入で送料無料」というキャンペーン表記がございますのでご確認ください。 送料やキャンペーンは毎日更新されていますが、メルマガなどでお知らせはいたしませんので、サイトご訪問時に商品詳細ページでチェックをお願いいたします。
Q

ギフト包装・のし対応はしてもらえますか?

A
ご注文いただいたすべての商品への個別のギフト包装やのし対応のご希望には添えかねます。申し訳ございません。 特別な包装をご希望の場合は包装資材を別途ご購入いただく場合があります。
Q

発送方法は?

A
一部商品を除きヤマト運輸の宅急便で発送いたします。 通常は常温便で発送。商品詳細に「冷蔵」あるいは「冷凍」の指定があるものはクール宅急便で発送いたします。「冷凍」商品が最優先されますので、「冷凍」商品をご購入された場合は同梱する商品はすべて冷凍便で発送されます。
Q

ブールアロマティゼのバターはどこで作られているの?

A
ブールアロマティゼに使用する原料バターは複数の仕入先から調達しています。生乳の産地、加工工場の所在地は主に北海道、宮崎県、鹿児島県となっております。 ブールアロマティゼの製造は本社工場(岡山県)で行っております。
Q

パンの原料の産地は?

A
パンの原材料については、小麦粉の原料となる小麦はカナダ、オーストラリア産、ドライフルーツはタイ、ベトナム、中国、トルコ、アメリカ等となっております。
Q

パンやバターのカロリーは?

A
グランパーニュのカロリーは全種類の平均で100gあたり247キロカロリーです。ブールアロマティゼのカロリーは全種類の平均で100gあたり730キロカロリーとなっております。
Q

賞味期限について知りたい

A
表示シールに記載されいる賞味期限についてご案内いたします。 THE BROT 各種 密封パックで発送日から20日以上の賞味期限表記 ※開封後はお早めにお召し上がりください グランパーニュ:常温発送 密封パックで5日以上の賞味期限を表記 ※開封後はお早めにお召し上がりください グランパーニュ:冷凍発送 冷凍便発送の場合:簡易パックで2日の賞味期限を表記 ※冷凍のまま保存していただけますと1ヶ月は保存可能です ※開封後はお早めにお召し上がりください バター各種 バター製品はすべて冷凍保存となっています。 賞味期限は製造日から180日の賞味期限を表記 ※開封後はお早めにお召し上がりください
Q

領収書は発行してもらえますか?

A
ご注文時に備考欄に発行先のお宛名と但書の内容をお書き添えください。 領収書はpdfファイルにて発行し、ダウンロードURLを記したメールをお送りいたしますので、お手数ですがダウンロード後にプリントアウトしてご利用ください。
Q

納品書は同梱されますか?

A
商品発送時に納品書は同梱されません。 詳しくは以下のリンク先をご参照ください。 お買い上げ明細書(納品書)の同梱廃止について。 https://depa.stores.jp/news/5c086d6627b44e4ada6118d8
Q

消費税について知りたい

A
2019年9月30日にてネットストアでの消費税弊社負担サービスが終了します。2019年10月1日からはご購入金額に応じた割引クーポンを発行いたしますのでご利用ください。
Q

注文してからどのくらいで発送されますか?

A
商品の作り置きはしていませんので発送までにお時間をいただきます。ご注文後7営業日内に発送を心がけておりますが、多数のご注文が重なった場合は14営業日ほどかかる場合もございます。 予めご了承くださいませ。 予約注文商品については商品詳細ページに記載された発送期間に準じます。
Q

お届け日指定はできますか?

A
お届け日指定は7営業日以降の日付でご注文時に備考欄にてご指定ください。注文が集中したり製造状況や発送状況によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ。 予約注文商品については商品詳細ページに記載された発送期間内でご指定ください。
Q

追加注文したいのですが、同梱できますか?

A
注文後で未発送分の商品に、新たに追加注文した商品を同梱して発送することができます。
Q

追加注文分を同梱発送や注文金額による送料無料サービスを適用できますか?

A
追加注文分を同梱発送を希望される場合、追加注文によって注文金額による送料無料サービスを適用するためには以下のすべての条件を満たす必要があります。 1.決済方法がAmazonpayであること 2.同梱する追加注文番号を備考欄に記入していること 追加注文時に備考欄に同梱する注文番号をお書き添え頂いていない場合は、追加注文分の同梱発送や送料無料サービスが適用されません。必ず備考欄に同梱の旨をお書き添えください。 ※同梱発送 上記のすべての条件に満たす場合、追加注文分の商品を同梱にて発送いたします。 ※送料無料の適用 上記のすべての条件に満たす場合で、かつ注文分と追加注文分の合計金額が送料無料サービス適用金額を超える場合、追加注文のお支払い金額から送料分の返金(Amazonpay)の処理をいたします。 ※代金引換の場合は同梱発送や送料無料適用の対応をいたしません。
Q

メールが届きません

A
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 @stores.jp @depa.jp ドメイン指定受信手順は以下をご参照ください。 【お願い】弊社からのメールが届かない方へ https://depa.stores.jp/news/5cd23125d211bf2e62443005
Q

発送予定期間の異なる商品を同梱発送できますか?

A
各商品詳細ページに発送予定期間が記されている場合があります。この場合、発送予定期間の異なる商品を同梱発送することはできません。 例)同梱発送できません ※ 2019年1月上旬 〜 2019年1月下旬 発送予定 ※ 2019年1月上旬 〜 2019年3月下旬 発送予定 例)同梱発送が可能です ※ 2019年1月上旬 〜 2019年1月下旬 発送予定 ※ 2019年1月上旬 〜 2019年3月下旬 発送予定 同梱発送には以下の条件があります。 1.決済方法がAmazonpayであること 2.同梱する追加注文番号を備考欄に記入していること 発送予定期間が同一でかつ上記の1.2.の条件を満たしている場合のみ同梱発送が可能です。